テレワーク導入応援!高品質中古パソコンで導入コスト削減!!

高品質中古PCでコスト削減を実現!テレワークに最適な商品をご提案!

数十台、100台以上のパソコン導入もソフマップなら豊富な中古パソコンからご予算に見合った形の性能、台数で取り揃えが可能です!

ほぼ同等性能の8万円の新品パソコンと4万円の中古パソコンを50台導入した場合、200万円のコスト削減が可能です。

ほぼ同等性能の8万円の新品パソコンと4万円の中古パソコンを50台導入した場合、200万円のコスト削減が可能です。

追加の中古パソコン1年間延長保証を法人様向け特別プランでご提供!4万円のパソコン50台の場合、計29万円でご加入いただけます。

見積りしてわかる!導入数が多いほどコスト削減効果を実感!

同等性能機で比較した場合、225万円コスト削減が可能(旧PC下取り時)

※比較内容は一例となります

お得な中古パソコン一例、1回のお取引で100台以上の実績あり!

最新のお買い得商品はコチラ

中古パソコン導入までの流れ

パソコン導入事例

建築会社様 事例

エリア
東京都
導入製品
未使用品(アウトレット)ノートパソコン
導入台数
100台
法人のお客様のご要望
新入社員向けに100台の準備依頼をいただきました。
予算と希望スペックのご要望と、office等ソフトウエアのキッティング依頼を含め新品PCでのご相談をいただきました。

ソフマップのご提案(ビジネスパソコン導入実績)

予算や納期も含め、新品と未使用品(アウトレット)PCの2通りのご提案をさせていただきました。
1台 95,000円の新品PC と1台 75,000円の未使用品(アウトレット)PCを計100台ずつを御見積。

結果、高品質で低価格の未使用品(アウトレット)にてご注文をいただき、付随して商品のご用意だけではなく、キッティング作業もご依頼いただきました。

IT資産の買取・データ消去・処分をトータルサポート!

不要になったIT資産を買い取りし、さらなるコストダウンのご提案も可能です!ご依頼いただいた情報機器は完全にデータ消去を実施し、データ消去証明書を発行いたします。