働き方改革 ソリューション

お問い合わせ
更新日:2022.04.28

働き方改革 ソリューション

ノートパソコンの画面だけだと文字が小さくて見づらい

デスクトップパソコンに比べてモバイルパソコンの画面領域が狭くウインドを何度も切り替える為、作業効率が悪い。

液晶モニター

液晶モニターを導入する事で複数のウィンドウを画面内に並べたまま作業が行えるようになるため、ファイルを参照しながらの入力作業や、ウィンドウ間でコピー&ペーストを頻繁に行う場合にも威力を発揮します。よって素早く入力出来る上に、入力ミスの低減にもつながるため作業効率のアップに繋がります。

液晶モニター 中古液晶モニター

売上ランキング

関連商品

従業員が生き生きと働ける社内環境づくりを行いたい。

働き方改革の推進により労働環境への満足度を上げ従業員の業務へのモチベーションを上げて、パフォーマンスを最大化する為の職場環境を構築したい。

空気清浄機

室内の空気がこもりがちになったり、つねに匂いが気になっていたりすると病気やストレスの原因になります。空気清浄機を導入する事で室内の空気を綺麗に保つ事が出来、従業員が快適性を感じる事で、モチベーション向上に繋がります。

空気清浄機

売上ランキング

関連商品

いつでも、どこでも働ける環境を作りたい。

働き方改革や感染症対策の一環として従業員がどこでも仕事が出来る環境を整えたい。その為にテレワークの導入に最適なデバイスを知りたい。

Windowsノートパソコン

テレワークに必要不可欠なものは、まずはパソコン!特にノートパソコンであればWEBカメラとマイクが内蔵されているものが多いため、WEB会議などもすぐに参加出来るのがメリットになります。
さらに自宅や会社以外の場所での作業となるので持ち運びが簡単なモバイルタイプが特にお勧めです。

Windowsノートパソコン 中古Windowsノートパソコン

売上ランキング

関連商品

サポート・サービス

ITADサービス

ITAD(IT資産の適正処理)は、IT資産の処分を安全・安心・環境に配慮し、回収からデータ消去・買取、セキュリティ体制をワンストップで提供するセキュリティ体制をワンストップで提供する法人様向けサービスです。

詳細はこちら

法人買取

社内で不要になりました備品の買取承っております。パソコンからデジタル家電まで一括にて査定をさせて頂きます。

詳細はこちら